SSブログ

ラジオ出演 [お知らせ]

20130216-dscn1020.jpg

なんと2月16日にラジオ関西でチベン製薬株式会社が出演しました!!

私も朝早起きして聞きました!

「寺谷一紀のまいど!まいど」毎週土曜日の朝8時~の番組です

パーソナリティーの寺谷一紀さんとアシスタントの藤田瞳さんとご一緒に今回は

漢方についてのコーナーでお話しさせていただきました^^

その他にもいろいろなコーナーがあり、2時間あっという間に過ぎてしまいました♪(聞いていた私の感想です。)

2月から薬用入浴剤「麗仙湯」も毎週プレゼントとして出ているのでこれからも皆さんも是非聞いてくださいね!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。