SSブログ

ハーブティー近日発売予定 [新商品情報]

最近ほんとうに暑いですねー!

水分をこまめにとって熱中症など気を付けてください☆

 

さて、最近ハーブティーが身近なものになってきましたね

ポピュラーなものでいいますと、ジャスミンティとかルイボスティ辺りだと思いますが、

なんとチベン製薬でもハーブティーを発売することに決定しました!!!!

 しかも、オリジナルブレンドで絶妙な味わいで仕上げています♪

近日発売分は6種類ございます。※こちらの画像に№906は入っていません。

 ハーブティー.png

 

↓↓では内容と私の飲んだ感想を↓↓

 

「№053」→ハイビスカス・ローズヒップ

(私:飲んだ後スッキリ!!味はすっぱいもの好きの方にはおすすめですね♪砂糖など入れて飲んでも美味しくいただけます。冷やしても◎)

 

「№047」→カモミール・レモンバーベナ

(私:リラックスタイムに飲みたい感じです♡カモミールの上品な香りが口に広がります。冷やしてもいいですが温かいのがより香りを楽しめます♪)

 

「№016」→ルイボス・ジャスミン茶

(私:ルイボスがちょっとという方にも飲みやすいようになってます!ルイボスは健康にも良いので是非一回お試しして頂きたいです^^)

 

「№182」→ルイボス・甜茶・黒豆

(私:甜茶が入っているのでほんのり甘く仕上がっています。アレルギーなどでつらい季節を楽しく過ごしたい方におすすめです!)

 

「№064」→ジャスミン茶・カモミール

(私:ジャスミンとカモミールの香りに癒されながら美味しくいただけます!ハーブティーをこれからはじめたいという方にも飲みやすい商品となっています^^*)

 

「№906」→杜仲茶・ハブ茶・ジャスミン茶

(私:今話題の杜仲茶を飲みやすくアレンジいたしました♪揚げ物などの料理の後にいただくのもおすすめです☆)

 

 

 ---------また発売日はこちらでお知らせいたします---------



共通テーマ:健康
雪妙について夏期休業のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。