SSブログ

お久しぶりです。 [お知らせ]

久しぶりにブログ書きます!

かなり前書いた記事から間があいてしまいました・・・

今年はブログ頑張るぞ!と意気込みつつ早1か月半立ってしまいました。

けれど、頑張ろうと思うの気持ちは遅い早い関係ない問題ですよね!

今日から頑張ります☆

 

 

さて、寒い日が続いておりますが皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

風邪やインフルエンザが流行っておりますのでお気を付けください。

外出時は≪マスク≫

帰ったら≪手洗い・うがい≫

これだけで未然に防げるウィルスもあります!

が・・・分かっているようでなかなか出来ないですよね

なので習慣づけが大切だと思います

私も最近帰ったら手洗い・うがいをするようにしてます。

毎日めんどくさくても根気よくしていると習慣付くそうなので、

根気よく続けていこうと思います♪

では近いうちにまた書きたいと思います。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。